貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■いちご大福get ■朝ローラー44min ■朝練後

■いちご大福get

 

起530

毎年恒例の行列のできるいちご大福を買いに行く。


f:id:kenta1818:20200227211658j:image

 

今回は40min並んでget。

250yenに値上がりしたっぽいぞ。

10個で2500yen、結構な値段になるなぁ。

そんな事思いながら帰宅して

それ食べるの楽しみにローラー活動スタート。

 

 

■朝ローラー44min

 


f:id:kenta1818:20200227211622j:image

 

20min走.80r~92rでしっかり回して

次の5min走はギアUPにて。max165bまで。

少しづつ慣れてきている。時間も伸びつつあるのは確か。しかしこの後が踏ん張り効かず、5min走の領域にもってこれずだった。

 

ネタは今日も

ル・マン~レースに懸ける男たち」

これは、あれやね、集中してみた方がいいかも。垂れ流しで見てたら展開速くて見逃してしまいがち。夜のお供に路線変更かな。

 

 

 

ーーーーー

■朝練後

 

ダウンストレッチして朝食後にいちご大福を頬張る。相変わらず餡の塩梅が絶妙。

寒い中並んで買って食べるから余計旨い。

お前ら、いいか。このいちご大福買うためにやなっ、、、と嫁と息子氏に威張りだす私。普段威張れないのでここぞとばかりに、ね。

気持ちわかりますよね?パパさん方。

 

予定があり家族で出掛けて帰ってきたら夕方。

 3連休はこうして終わったのだった。