貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー48min  ■映画タイム

伝説のいちご大福購入は鼻が詰まっているので諦めた。今食べても味がせんやろうし。

って事でトレを。

 

■朝ローラー48min


f:id:kenta1818:20200223173522j:image

25minをじっくりと。

10minをギアUPで回すこの二つをメインに。

やっと50min位回せても大丈夫になってきた。(炎症も大丈夫っぽい)

休日はこのパターンでいけるな。

できれば時間も伸ばしていきたい。

 

ネタは前回から

ル・マン~レースに懸ける男たち


f:id:kenta1818:20200223194618j:image

いつもちょうどみどこって時にトレーニングの強度が苦しくなってくる所なんで見落として、ちょっと巻き戻しての繰り返しで中々先に進めないと言う。

続きが楽しみでまた明日も頑張れそう。

 

ーーーーーー

 

■映画タイム

シャワーして朝食済まして、今日も自宅にて。外は大荒れ。

息子氏と遊びながら筋膜リリースする。

で、数十分したら睡魔がくる。

これで何度目?これ行ったら間違いなく強い睡魔がおそってくるわ。

でそのまま昼寝してしまう。

 

で、昼からは仮面ライダージオウの映画を観る。

 

仮面ライダージオウ超全集 特別版 王様BOX ([バラエティ])

仮面ライダージオウ超全集 特別版 王様BOX ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: 大型本
 

 

二日連続で家に居ると逆に疲れる。

外に行きたいのが正直な気持ちだが仕方ないよね。