貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー30min ■筋膜リリース、スゴいぜ

■朝ローラー30min

ちょっと喉がイガイガしている、、、

やっちまったか。

ヴィックス買おうと決めて、

起床後30minで倉庫へ。

皆さんは朝練の時は起床後何分位でローラーに跨がってるんやろうか?


f:id:kenta1818:20200219205456j:image

 

13minメインメニュー。

90r.20tでひたすら我慢。max162bまで。

回し出すと何とかできたと言う今日の印象。

金曜日は家の用事が多そうなので朝練できなそうやからまた明日。

こう書いておけば自分にいい意味でプレッシャーかかる。

 

 

 

 

ーーーーーー

 

■筋膜リリース、スゴいぜ

2年連続で8月下旬から9月の上旬あたりでなんらかの体の疲労がでてきている。

去年は主に首、一昨年は股関節周辺。

回復が追いついていないので筋肉が固くなってしまうのが原因かと。

で購入してみました。

 

 

 

 

痛すぎる。全てが痛い。

何で今まで買わなかったんだろうと後悔している。貧乏やから投資できるレベルは限られているけど、これは大ヒット。

続けていこう。