貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー42min ■今日の昼食 ■整備とか募集とか

■朝ローラー42min

起540

外気温-14℃。下の倉庫へ行くのも億劫になる。

一瞬サボる事が頭に過る・・・。グダグダしてやっと710にスタート。

今日もスプリント練を。。。頑張るか。


f:id:kenta1818:20200209165944j:image

 

ベンチコート羽織って15min以上回してようやく温まる。

いつもの領域で10min回してから、流す。それからメインメニューへ。

20×7。未完遂含めたら合計9本だった。

10sレストが追い付かず、グダグダになってしまった。パワーがでない。

あ、お腹が減ってるからか。昨夜は結局あんまり食べれなかったっけ。

ひとつ勉強になった。

しかし寒さも重なってかなり疲労した。

帰宅して嗚咽をもよおす。あぁ、弱い。これは慣れるしかないのか。

リカバーストレッチして終了。

 

 

 

ーーーーーー

 

■休日の昼食

家族で出掛ける。しかし眠い。ブラックコーヒー飲んでおくが眠い。

昼食は久しぶりにびっくりドンキー


f:id:kenta1818:20200209173017j:image

 

約800カロリー摂取。本当は普通の定食屋さんがええんやけど中々ないのよね。

開拓せんとアカンか。

用事済まして夕方に帰宅。ヘロヘロ。

 

 

 

ーーーーーーー

 

■整備とか募集とか

明後日にはロードバイク消耗品が届くから近々整備やな。恥ずかしながら昨シーズンからまだイジッてない。

自分は貧乏ローディなので、シーズン前にパーツのグレードUPとかはほぼ無縁。

ただお買い得品があればチャレンジしてみてもいいかと言うスタンス。

なもんで、不用品、使わなくなった物等ありましたら随時募集させてもらってます。

喜んでお引き取りさせてもらいますので、SNS等でお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。