貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■休日朝練33min ■映画仮面ライダー01

■休日朝練33min

 

起7。

イカン。昨日食べたチーズケーキのせいで胃がもたれておる。もう夜に食べるのは止めよう。

朝食、家事すませてローラーへ。

 


f:id:kenta1818:20200118210158j:image

 

平日とほぼ同じボリューム。

ネタは今日も

「all or nothing マンチェスターシティの進化」。

このドキュメンタリーは自分のモチベーションに大きく貢献しくれている。

 

9min up

13min max152b.90r.22t使用まで

10min 流し+down

 

13minのメニュー後半から掛かりが良くなってきた。

少しづつこのメニューの時間を増やしていこう。

 

 

 

■映画仮面ライダー01

 

即行で準備して家族で初映画へ。

念願叶った息子氏。

 

https://www.instagram.com/p/B7dMV5qFlKQ/

息子氏初の映画は#仮面ライダー令和ザファーストジェネレーション 回りは子連れ以外にも若い方も多かった。実は初めて(?)食べた#ロッテリア

 

何とか寝ずに観きった。

家族連れは勿論、結構ヤングな方々の観客もいらっしゃった印象。

大人だけで観ても楽しめる内容でした。

そしてラストは得意の必殺技で決める。

これはスポーツでも大いに共通する部分でもある。

自分の得意な必殺技はなんだろう?

平地の必殺技がないな。編み出さないとなっとか思ったりした。