貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■夕方ローラー37min ■大晦日

■夕方ローラー37min

 

朝は時間の都合上ローラー出来なかった。

嫁が仕事のため息子氏とレゴで遊ぶ。

、で夕方からローラー活動。

 


f:id:kenta1818:20200101161757j:image

 

10min wup

20min メニュー

7min down

 

今日はメニューを入れて。

基準領域だったりやや上の領域で頑張れた。

max155b.16tまで。

去年のトレーニング日誌みたら負担lで更に低い強度で回してたんやね。

開幕戦ターゲットって言うのは何処までやればいいかある程度はプランはあるけど、

相当やらないと順化してくれへんやろうなぁ。インターバル系はベースがある程度積み重ねてからと思っている。

 

風呂前に筋トレ上半身ver。

数日行わないとすぐに退化する。

継続せねば。

全体的にもっと筋肉増量させた方がいいのか?と考えてる。

 

 

 

■大晦日

 

恒例の「絶対に笑ってはいけない」シリーズをお酒は呑みながら観る。

1年あっちゅーま。

仕事に対して想う事が多かった。

特に10月以降。

メンタル改善必須。




f:id:kenta1818:20200101163149j:image

ストラバによると約4600km。

来季も自己ベスト狙って距離、高度を伸ばして行こう。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を。