貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■2週間ぶりのローラー45min /朝練後色々と

■2週間ぶりのローラ45min

 

嫁と息子の看病で2週間ローラーができなかったのでようやくいつもの日曜日。



f:id:kenta1818:20191223122929j:image

 

心肺機能が落ちてるやろなぁっと思いつつスタート。

基準にしている強度入っていく前に予定どうりアウト。一度レスト。気をとり直してじわじわと上げていくが苦しい。

まぁ無理もないか。今日は今日で出来る事をこなして終了した。

汗かくとやっぱリフレッシュできます。

 

■朝練後色々と

 

更なる節約のため携帯会社を変更し、

newスマホ導入。

自分は小さめの方が好きなんですが文字打つのは慣れが必要かな。

しかし子ずれでの契約は中々根気がいります。店員さんがめちゃいい人で個人iPhone貸してくれた。

子どもに見せてくれへんかったら疲労数倍必須でした。

神店員さんありがとうございました。


f:id:kenta1818:20191223062634j:image

 

 

SH-M07-B(ブラック) AQUOS sense plus 3GB/32GB SIMフリ-

SH-M07-B(ブラック) AQUOS sense plus 3GB/32GB SIMフリ-

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

 

 

 

昼は安定の「大戸屋」にて。


f:id:kenta1818:20191223062646j:image

後、お買い物したり、車修理したりと中々のスケジュールをこなした休日でした。