貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■今週平日は朝練なし■野菜収穫体験

■今週平日は朝練なし

 

今週は地方へ行っていたりで朝が早かったせいもあり朝練はなし。

夜は相変わらず数分の筋トレ+ストレッチ行う。

息子氏(約19kg)を担いでのスクワットやプランクは効果絶大。

ただやりすぎ注意。大きな筋肉を作りたいわけじゃないんでね。

 

で今日。

 

起545

食シリアル+ヨーグルト

 

ウェットなんでローラーやなと思って準備していたら息子氏が起床してきた。

ので朝練はパスして休日は実に半年以上ぶりに家族で朝食を済ます。これは今後少し考えないとアカンのか、っと思ってしまった。。。

 

■野菜収穫体験

 

幼稚園主催の野菜収穫体験へ。

車で約25minの場所にあり自分も時々トレーニングの時に通った事のある所だった。

大根、人参を笑顔一杯で引っこ抜く息子。

友達も参加している事も重なりテンションが上がっていく。

そして大量にget。

こりゃ当分弁当のネタは人参か。