貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝練46km

■朝練46km

 

起530

食いつもの

出645

 

ハイネケンを2本しか飲んでないので起きれる。サドルを使い慣れたいつものに戻して出発。

 


f:id:kenta1818:20191015212409j:image

 

気温3℃の中冬装備で新たなコースを求めて2hほどじっくり乗ってみる。

フラットコースをブラケットで80後半のケイデンスで。

昨日より風はないけど休憩したら凍ってしまいそうなので今日もレストなしで。

 

結果的に1h30minほど乗ったあたりでやはり首後ろに圧迫感はでる。

ただその強度は少ない。

って事は自分の体の問題って事や。

これを消さないと邪魔になってしゃーないので徹底的にやっつけねば。

 

ーーーーーー

 

嫁実家で用事済ませてのんびりしてたら夜になってた。

2日間なんてあっちゅーま。

貴重な連休はこうして終わっていきましたとさ。