貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝練54km /■バーにてwカップラグビー観戦

■朝練54km

 

起515

食シリアル+ヨーグルト(中)

出649

 


f:id:kenta1818:20191015212155j:image

 

台風の影響で風が強すぎる中、フォームを色々と考えて乗る。

もうペダルに体重を乗せて走りたいんやけどそうすると太股に頼って走ってしまう。

ちょうどイイ所を探す旅は続く。

 

雲行き見ながら走ろうと思ってた。

南の方が明るいのでかなり久しぶりに登りなど。風のせいもありベストには程遠い。

通勤除いて一週間ぶりなのでやはり心肺機能がさがっている。

max心拍100%近くまであがる。

 

相変わらず首後ろに違和感がでる。

今日は2h乗った過ぎやった。

明日はサドルを元に戻して検証してみる事にする。

 

ーーーーーーーー

■バーにて観戦

 


f:id:kenta1818:20191015212250j:image

 

夜はラグビーカップをバーにて観戦。

前後の方と仲良くなって、時に歌い、叫びながら。

ラスト15minからの体を張って命を懸けてタックルしているよう見えてきて時間が経つにつれて熱いモノがこみ上げてくる。

勝った瞬間、泣いた。いや、泣いてた。

結構スポーツは見てきたけど勝って泣いたのは初めての経験だった。

勇気を貰えた気がした。

次戦も楽しみだ。