貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝 朝練40min ◆夜 ケア色々 ◆胆振東部地震から1年

◆朝 

起5

食シリアル+ヨーグルト

出546

せっかく起きれたので行くか的なテンションで特にテーマは持たずに出発。

 


f:id:kenta1818:20190907064042j:image

 

ドロップダンスでスプリントみたいなのを数本。165bまで。

昨日よりもtopspeedは上げたけど

伸びとキレがない印象。

帰路は3つのハンドルポジションを変えながら。

乗り終わって首肩も痛くない。やっぱりコッてたんや。とりあえず一安心。

帰宅後に軽くストレッチして出勤準備。

 

ーーーーーーー

 

◆夜

肩周辺のストレッチを中心に。

後はメタックスローションを塗り込んで貰った。

軽くマッサージしてもらったら左側腰周辺が張っているみたいでテーピングも。

 

 

 

ファイテン(phiten) チタンテープ X30 伸縮タイプ スポーツ ピンク 5.0cmX4.5m

ファイテン(phiten) チタンテープ X30 伸縮タイプ スポーツ ピンク 5.0cmX4.5m

 

 

北海道胆振東部地震から1年

 

あの日は鮮明に覚えているし、忘れてはならない日。

幸いにして我が家は防災能力が高い嫁のお陰で余計な不安は少なかったように思うけど、防災意識は常に必要やと思った。

自分に何ができるか、そしてできる事は微々たる事かもしれませんが

自分なりに考え続ける事が大切だと改めて思いました。