貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝 ローラー35min /◆夜 ストレッチとか

◆朝

 

起450

外みたらウェット。二度寝したい気持ちよりも今日は走りたい気持ちが勝った。

朝ヨーグルト+シリアル食べてローラーへ。

 


f:id:kenta1818:20190828222621j:image

 

昨日気が付いた事があってサドルを前に5mm出してスタート。

漕ぎ止めは何度かあったけど最終的の首も尻も大丈夫だった。これでとりあえず落ち着いて欲しい。

レーニング的には淡々と負担2、90r位で回す。maxも145b位だった。そして相変わらず滝汗っぷり。朝からリフレッシュ出来た感。

 

ーーーーーーー

 

仕事中からお腹の調子が悪い。

そして帰る前には溝うちが痛む。完全に自律神経やね。この時期の風が冷たくてコンディションが崩れやすい。

勿論やれる事はやっているつもりやけど、難しい。

 

◆夜

 

帰宅してメタルシャワーで溝うち痛周辺を当てておく。時間がたつにつれて少し回復したっぽい。あー、良かった。

後はストレッチ、首周りの筋トレを軽く行なって終了。