貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

台風一過

昨夜から早朝にかけて通過。

思った以上に雨風は激しくなかったけど、湿度がハンパなかったので取り付けクーラーのドライを付けて寝てた。

何度も起きたけどほどよく涼しいので朝起きれなかった。

 

 

ーーーーーー

 

 

明日は休み。

何処へ行こうかと3日前から悩んでた。

これまで周回系のコースやら、ひたすらに回し続けれコースを選定してきたけど

今回は新篠津方面へ平坦コース行くかと。要は気分転換。しかも時間もほぼAM使えるので100km狙える。

今後どちみち周回系は嫌がうえにもメニューには入ってくるので今回も目的地決め手いってみるか。

終戦に向けてジワっと動きだそう。