貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2019お盆休み2/5日目 朝49km /映画鑑賞

 

起550

朝シリアル+ヨーグルト

 

寝るのが23過ぎてたけど何とか起きれた。

newサドルはどんなもんかと言うモチベーションで。

ただ早朝に雨降ったみたいでウェット。

乾くの待ってたら650頃になり、出発


f:id:kenta1818:20190811211012j:image

 

テーマは二つ。「サドル調整」「気分転換」

サドルは合計三回ほどストップして調整した。

ほんとサドル自体の堅さがあるってしかないんやけどパワーロスはほんまにこれで少なくなるよやろうなって印象。詳細はまたレビューにて書く予定。

気分転換はいつもと違ったコースをセレクトしていこうかと。

普段は極力避けている信号ストップ、スマホで地図チェックもokとしていたので

サドル調整も重なって結構止まったりしたけどこれはこれで良し。

気分転換にもなったし。

明日以降も続けていこう。

 

ーーーーー

 

帰宅後に息子氏の自転車補助輪無しデビューで近くの公園へ。

 


f:id:kenta1818:20190811211613j:image

 

ストライダーで結構走ってるもんやからすぐ出来るやろうと思ったらそーでもなかった。今日は50minはやったけど結局一人で乗ーずやった。

今日は今日で息子なりに頑張ったから良しとしよう。

 

帰宅して映画を観る。「ジュラシックワールド

恐竜好きやけど無理ちゃう?と思ってたけど昼寝する自分をよそ目に全部見切った。

やるな、おみゃー(おまえ)。