貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

レースレポート以外の1日の記録

起330

 

最悪。。。1に目が覚めてそのまま寝れずになってから230頃にお腹下す。。

軽食にと、しゃーなしにかった生ハムバゲットが良くなかったか。。。

少しウトウトして上記時間に起きる。

 

朝 オートミール

  食パン×3(ジャム付けて)

  納豆巻き

 

昨日の夕食が早かったのでお腹は減っていたし結構食べれた。とりあえず一安心。

 

宿舎出445

 

ゴール会場へ行って車泊めてシャトルバス乗ってスタート地点へ移動。

6頃T到着して、試走へ。

 


f:id:kenta1818:20190707222056j:image

 

思った以上に脚が軽い。心拍も170bまで上げてみたけど以外に苦しくない。

ただトイレは2回行った。レース中の腹痛だけは堪忍してくれよぉ。

ってしてたらもうスタート時間が迫る。

 

いざ。。。。。。

 

詳しいレースレポート、結果は後日。

 


f:id:kenta1818:20190707222136j:image

 

ゴール後は写真撮ったり、チームメイト、知り合いの方と談笑。

この時間が贅沢に感じる事ができるって事が幸せなんやとも思う。

もちろん速攻で配布されたリカバリーの補給食飲んでいく。

本当は炭水化物がいいんやろうけど。

 

完走証貰って解散。

セイコマでおにぎり買ってほおばっておく。普段は絶対食べへんけど今日だけ特別。

帰路へ。

 

帰宅して家事を色々と。

留守番してくれて何時も快く行っておいでと行ってくれる嫁に感謝。

 

プロテイン飲んで書き物して終了。

さて、来年はどーしよーか。

また自分なりにメニュー組んだり考えるのが楽しい。