貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ウォーキング /ニセコクラシックの事を少し。

起520

 

朝食済まして弁当突っ込んでから軽くウォーキング。

 


f:id:kenta1818:20190704204636j:image

 

左半身バリ張ってる。最悪。

いつもより早目に歩いて少しでも解したいと思って。

公園でストレッチして終了。

 

ーーーーーーー

 

腰は多少回復したがまだ左半身がバリバリ。

野球ボールでひたすらゴリゴリセルフマッサージして終了。

 

ニセコクラシック本番まで後もう3日か。

目的は無謀に2h20min切り。

その為には後11min近く縮める必要があり、

去年のデータから各セクション別に分析したら一番のポイントは補給ポイント後の後半の登りになりそうや。

その前に平坦区間のポジションを極力前方で取らないとお話にならないんで安全第一で去年より出て行かないといけない。

ここは一瞬の判断で決まる。ひとつひとつが勝負。

行くか、行かないか。

そして脚の残し方も考えながら。

 

 

 

GP (ジーピー) 野球 硬式ボール 練習球 34133

GP (ジーピー) 野球 硬式ボール 練習球 34133

 

 

今週はカーボローディングもしっかりと。