貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ウォーキング /夜風呂

一様目覚ましはセットしていたけど

鳴る→消すを繰り返して結局起きれーず。

起床したらえらい下半身が張ってる。

何もせんのは良くないと思ってちょっとだけウォーキング。

からの公園で軽くストレッチ。

 


f:id:kenta1818:20190629203155j:image

 

 

あぁ、回復走気味にでもロードで走って方が良かったか。明日も天気が微妙になってたし。

 

クラシック前の最終調整トレーニングやし乗りたいけど

もし乗れるとしても手稲山は熊さん出没したらしくパスする事態になったのでルート考えないと。

 

 

ーーーーーーー

 

夜は一人で風呂へ行かせて貰う。

電気風呂でコリを解しまくって

サウナ→水風呂→風呂の交互浴。

かなり軽くなった。夕食もたまには来たい。