貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走朝練2h43min /電車移動して競馬場へ

起床:5

朝食:シリアル+ヨーグルト

出発:537

 


f:id:kenta1818:20190415055956j:image

 

迷った末に北に向かう事にした。

平均からの少しの登り有りのコース設定。

平均は一定を維持しつつ、向かい風になったらドロップ持ったり、フォームを探したりしながら。

登りは思ってたとおり!ってな位の感触。

なんと言うか、もう少し軽快の行きたいなぁ。と思った。

 

帰路の際にaさんと遭遇して少しお話させてもらう。いつも相手してくれてありがとうございます<(_ _)>

追いつける様に自分なりに頑張っていきたいと思います。

 

そこからの帰路は爆風の向かい風。

向かい風はもう登りのトレーニングやと思った方がお得感満載やね。改めて思いました。

 

帰:835

 

ーーーーーーーーーー

急いで朝食&洗濯済まして息子氏と約束してた電車移動。

天気メッチャメチャ良いんで最寄りまで徒歩で。2駅乗って目的地へ。

 

のちに札幌競馬場へ。

 


f:id:kenta1818:20190415060032j:image

 

施設中央にあるキッズパーク的な所はまだ開催されてなかったのでキッズパーク+フワフワパーク的な所で遊んで、ポニーちゃん触って、また遊んで。。。

充実した一日でした。

あ、もちろん競馬は負けました。