貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝2h23min=52,5km /久々キックバイク

起床:450

朝食:フレーク+ヨーグルト

出発6

帰宅845

コース:線路っぷち→CR→順天病院→目的地周辺(雨雲接近にともない引き返す)→東通り→新道

 

2h23min 52,5km av21.5km/h 350up(ストラバより)

 

まさかの天気。ちゃんと朝起きて良かった。

ただ雨雲が所々ある。迷ったあげく予定通りにチームトレーニングで行っている島松沢周回へ行ってみる。

LSD強度ほどでほぐしたいと思ってスタート。が30min位まったく体が動かんかった。30min以降はジワジワと動くようになった。短い登りが一発あるがここもマイペースでパス。155bpm位か。

目的地周辺で雨雲接近。いつものごとく絶対濡れたくないので、渋々引き返す。ここまで1h。

時間が余ったので駄目もとで以前発見したカフェへ進路をとる。

案の定まだclosed。しゃーないね。

そこから帰路に着く。

 


f:id:kenta1818:20181028142717j:image

 

途中で「おっ!」と思えるフォームを発見

できた。やっぱりこう言う発見があるから乗って良かったわ。

 

 

ーーーーー

 

帰宅後、今日も色々と。子どもと二人で河川敷でキックバイクトレーニング。

 


f:id:kenta1818:20181028142823j:image

 

おぉ、速度が上がっとるやないか!

やるなぁ!パパも負けへんように頑張らないと!

45min位で雨降ってきて急いで車に戻った。

 

夕飯はばあちゃんと。

いつもありがとう。

 

 

 

ーーーーー

 

北海道胆振東部地震の募金サイトです。

よろしくお願いします。

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/