貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

週初め

昨日が楽しすぎてロス気味です。

今日は中々の激務をこなして無事に帰宅。

朝練なんてできたレベルじゃない。。。

 


f:id:kenta1818:20181016200729j:image

 

ーーーーー

 

昨日の朝練で藻岩スキー場を一本登って思ったけど

リピートヒルクライムしてる人とかほんま尊敬する。

違う所で数回やったけどメンタルがやられる(*_*)

しかし効率で考えるとそこを数回登る方がはるかにいい。間違い。

いかに「実質時間」と「ペダリングしている時間」を埋めるかが今後のトレーニングコースの課題なので、この問題を解決するにはリピートしかないんやろうな。。。

こればっかりは慣れるしかないので

今シーズンの平日朝練(今後やるの??)で入れていきたい。いや、入れておかないと。

 

そう言えば色々と必要な物買った。

また後日のネタで。

 

 

ーーーーー

 

北海道胆振東部辞書の募金サイトです。

よろしくお願いします。

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/