貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練52km /お出かけ色々

440起床。シリアル食べて525出発。

昨夜に宮澤先生の本を読み直しておいた。

 

2h25min 51.2km

 

瀧野周回は時間的に無理だったので平和の滝まで。

CRの途中でサドル調整して走ってたらしっくりきたかも!

小林峠の登りもいつもの筋肉に負担がきてる。もう心配ないか。

小林峠、平和の滝クライムもタイムは平凡やったけどそれ以上に元通りになった(っぽい)事がめちゃ嬉しい。ってか、単純な事に気づけなかったのが恥ずかしいが(*_*;

 


f:id:kenta1818:20180930130307j:image

 

レーニングルート開拓もこの時期ならではの楽しみかも。

 

あ、そう言えば先週一緒にライドさせてもらったFさんと遭遇した。リベンジするそうな。その気持ち、自分にも分けてほしいっす。

 

 

ーーーーー

 

お出かけ。

星野珈琲でモーニング食べて

AMは刑務所内で行うお祭りみたいなものに行く。

意外に楽しめた。

 

PMはファミリーバイオリンライブへ。

あ、もちろん無料のやつ。

1部(45min)で子ども飽きたけど、逆にそこまでよーもったわ。ええ経験やね。

 

晩飯は焼き肉で〆。あーー、色々やって充実。

 

コーヒー2杯飲んで所々で目をつぶって休憩してたら何とか一日もった。

ほんまは昼寝が1番ええねんやけど、お出かけするとタイミングが難しいわ。

 

 

 

ーーーーー

 

 

北海道胆振東部地震の募金サイトです。

よろしくお願いします。

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/