貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練1h

風邪じゃなかったっぽい。

月曜日から目ヤニがでるなーって思ってて、グーグルさんで検索したらどーやらアデノウィルスっぽいぞ(-ω-;)

喉がイガイガする少し風邪とは違う感覚もそのせいみたい。

そんな中コンディションの中、3日ぶりに朝練。

 

f:id:kenta1818:20180823081936j:image

 

今日もディープさんで。

信号ストップ後、減速後のスタートはドロップ持ってダッシュ

巡航時はav速度を上げる様に。

このコースは道が結構悪いので見極めながら走る。それも含めてトレーニングって事で。

 

1kmTT、-4SでやっとPR。飛び抜けてタイムが伸びる訳じゃまったくないけどコツコツと。

 

ーーーーー

 

今日も台風の影響で蒸し暑い。

明日も朝練できるかな。