貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お盆休み4/5日目。朝ローラー40min /お墓参り

530起床。

今日も雨。これでお盆休み計画してた事が全てお流れになる(T_T)

朝食はオールブラン+オートミールで。

630にローラー。

今日はTTに向けて1,3km 2min 220wオーバーを目標に数本やりたいと決めてた。 

 

■40min 14km

30min 10km しっかり滝汗かいてwupして3minレストしてから。

 

2min12S 227w av34,5km/h 

 

0,8km地点で急に苦しくなってくる。

1,2km地点でヘッポコスパートして終わり。

3minレストして2本目もほぼ同じスコア。

スパートを1,15km地点から行う。

かかりは2本目の方が良かった。

吐き気がきてここで終わり。ほんと短距離系はアカン(T_T)

ダウンして終了。

 

昨日の疲労からか右腿裏の筋が張ってる。

ローラー乗ってすぐ発覚。

20min踏んだらほぐれて少しましになったけど、終了後もゴリゴリ。

なんでメタックスクリーム塗り込んでおいた。

 

ーーーーー


f:id:kenta1818:20180814122619j:image

 

お墓参りして昼食にゆっぴーへ。

子どもの残した分も食べたのでヒレカツ4枚以上、ご飯並×2平らげちゃった。

親戚宅で遊んで帰宅。

一日あっちゅうーま。

 

 

 

メタックスクリーム

メタックスクリーム