貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

最終戦まで後10日。現状はと言うと・・・

コンディションが上がってきまへん。

っと言うのも仕事の繁忙期がやってきているのです。

毎日定時には帰れるものの、ヘロヘロです。

帰宅後もしないといけないことは決まってるので子ども寝かしつけたらもう21時。

そこから何かしようと言うアクションは起こせない日々でした。

 

しかも雨の影響で月曜日から今日の木曜日まで自転車通勤ができひん日々で

ストレスも溜まる・・・うーーん、悪循環。

来週の祝日にチーム練習会にお世話になろうと思っていたら台風が来る予報。。。

ますますついてない。人生こんな時もあるやんな。

 

暗いニュースだけじゃありません。

なんとN、K選手のホームページが開設されたのです。

まだプレオープン感は満載らしいのですが

コアなファンは一度覗いてみてはいかがでしょうか?

https://roadbike1818.jimdo.com