貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

レース翌日。と今日までのたわごと。

思った以上に筋肉へのダメージは少なかった。

座って立つ時に内モモがツル感じがある程度ですんでた。

どのレベルまで負担かけたらツルかがまだハッキリ分かってないのでそこも把握しとくと、ギア一枚上げていけたりも出来るんとちゃうかな?なんて思ったり。

 この日は半身浴してストレッチして終了。

 

 

火、水曜日もストレッチのみ。

 

木曜日は自転車通勤。

何故かavが高かった。

レースのお陰やろうか。

 

今日はストレッチのみ。

仕事で地方へ行ってきて

車内クーラーかけ過ぎたのか、体のコンディションがよくない(T_T)

明日は朝トレできる環境は整ってるけど体調次第やな、こりゃ。