貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平日早朝トレーニング+自転車通勤からの仕事

4時50分起床。
朝食食べずにレッツライド。

tm47,54 dst20,15km av25,3km/h max41,5km/h

河川敷を往復。ノンストップでいけるから平日早朝トレなら時間読めてグッド。
本日土曜日は普通に仕事あるけど保育園の送迎もないし、仕事が比較的落ち着いているので実験的にトレーニングしてみた。

5秒ダッシュを7本ほど入れ込んでわざとインターバルかけてみたり、
ケイデンス100位で巡航してみたりとやってみた。
その割りにavが高かった。
多少追い風の影響もあると思うんやけ、自転車乗ってちょっと進んだら体が軽かったなぁー。
(昨夜は明日はトレーニング行くんだ!と意気込んであんまり寝られへんかったが逆に良かったか?)



https://www.instagram.com/p/BUSaYGVDPeh/
早朝トレ。からの仕事。の巻


今日も天気良いので自転車通勤。
「2部練みたい!」と思い込むと面白いなぁ。




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村