貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2017GW3日目。チーム練習会62キロ / 親戚宅へ

5時40分起床。体重59,4キロまで落ちてる。
少な目に白飯くって車で出発。
今日はチーム練習会に参加させて頂きました。

8時30分より10名スタート。
   
tm2,31,46 dst62,5km av25km/h max61,6km/h

https://www.instagram.com/p/BTtHfc-DDHE/
#ロードバイク#roadbike今日の午前中、チーム練習会に参加させて頂きました!最高に楽しく、勉強になりました!また参加したいぃ

リハビリライドだから、と言っておられましたが余裕で30km/h平均で回っていきます。この先着いていけるのかと不安になったけど、なんとかゴールまで大きく千切られる事はなかった。

それは間違いなく集団走行のおかげですよね。まー、ドラフティングの楽な事。終止集団に入いらせて貰ってました。
時々ローテーションさせてもらったりして「あ、こんな感じなんや」と言う感覚を得てテンション上がる。
楽しすぎる。。。


集団で走ってるとカーブ、そして信号待ちからのスタートで少し千切られて追い付くのインターバルがかかってくるんですね。レースじゃアタックと言う所になるんでしょうけど、こりゃ鍛えていかんとヤバイなと。
(自分一人でトレーニングだとそこまで追い込めないので、さすがみんなと走ると違うなー)


気さくに声をかけてくれたりメンバーの皆さん、皆いい雰囲気の人ばかりでした。
ありがとうございました!
この場をお借りしてお礼させて頂きます。また参加したい!



ーーーーーーーーーーー

練習会後、ソッコーで車走らせて風呂屋に入って親戚宅で家族と合流。
そう、今日は子どもの日。
(そんな日に父はなにしとんねん)
余ったご飯掻き込んで子どもと公園で1時30分位遊んで終了。

帰宅後ヘロヘロ。
何とかやることやって20時40分には寝床へいって爆睡してた。


ロードバイクのクランク部分からコンコンと異音がするので大手チェーンに修理を依頼してきたわ。
月曜日あたりまでかかるそうな。


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村