貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

今日、明日と仕事ですよ。の巻

今日、明日と仕事。のち、5連休の著者です。

2日間で約90キロしか走ってないのに朝起きたら結構体が重かった。連日実走で乗る事がなかったのでダメージは有る。


最近トレーニング途中に休憩を挟んでるんですが、
この意味が分かってきた気がする。
今までは連続して乗るんが最適やと思い込んでたけど、
休憩挟むとリフレッシュできるのでその後のトレーニング効率が上がってる(気がする)
後は休憩する時間が毎回あるかって事やんな。
2,3時間とか限られた練習で休憩する時間とるのってデカイよね。
ま、その時のコンディション次第かー。


Gw初日は家族で遊びに行くのもあるし、軽めに20キロでええかっな。
トレーニングの本番はGw2,3日目と睨んでおります。



f:id:kenta1818:20170430102801j:plain
(やっと桜が咲いてきました。)






参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村