貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

52キロ実走 

tm2,06,35 dst52,46km av24,8km/h max50,6km/h

4時50分起床。徒歩にてコンビニで小さいクリームパン4つ入りを買って内、2つを食べる。

L5、90秒数本と後は巡航30km/hを目指して走りたいなと思って5時30分出発。

行きの15キロは南東からの追い風4m。
L5、1本目。
90秒頑張れたが所詮追い風。
あまり参考にならず。

充分呼吸を回復させて2本目。
30秒しかもたずorz情けない。。。
この後、帰路の向かい風を考えてL5メニューは行わず。

スウェーデンヒルズイーストの登りを7分4秒で登り、後は向かい風の中を帰路につく。
以前より追い風に順応出来てる気がする。フォームとケイデンスのリズムが良かった。
ほぼL3の強度で。


帰路途中コンビニ休憩。

f:id:kenta1818:20170429072338j:plain

ペプシ リラックスショット」
180mlと強炭酸が丁度いい。
気に入りました。



いつもは朝食頬張ってからのトレーニングの流れやけど、

トレーニング→途中で朝食→トレーニングって流れでもやってみようかな。
Gwで試せたらやってみよう。



ーーーーーーーーーーー


愛車の車検のため代車で買い物。
その後、嫁の実家でリラックス。
火曜日あたりからどうもお腹の調子が良くない。
かなり久しぶりに食べたデザートがわりのチーズバーガーも良くなかったか(>_<)





参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村