貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走57キロ / お出かけ

tm2:20:37 dst57,47km av24,4km/h max50,3km/h

5時起床。コンビニであんパンひとつ買って食べて、5時45分出発。
ほぼ平坦で少ーしだけ登りありのコース。
平坦は15T多様で速度維持。
登りはインナーに落として登る。
(ギア比はみてなかった。)

f:id:kenta1818:20170417093953p:plain

帰りは向かい風。
必死の形相でペダルを踏んでたと思うわ。呼吸がハーハーしてるしか覚えてない。写真とってたら爆笑レベルやったろーなー。

途中カロリー消費し過ぎてお腹が減る過ぎるのでコンビニ休憩でウイダー補給。

f:id:kenta1818:20170416073803j:plain

向かい風にならされながら何とか帰宅。
無駄な力が入ってたのか、まだ体が慣れてないんか肩と肩甲骨がコってるわ。
向かい風の対策の引き出しが欲しい。


ーーーーーーーーーーー

帰宅後、ソッコーでシャワー&朝食を済ませてお出かけ。
今日は毎月恒例知り合いの農家さん宅へお米を買いに行く日。

途中で昼食を。
250gのハンバーグをほぼほぼ全部食べちゃう息子(2歳2ヶ月)の胃袋、おそるべし!

お米かってばーちゃん宅へお届け。
俺は愛車(Nbox)の洗車。
夕食ご馳走になって帰宅。

今日はやりたい事できて大満足の休日でした。