貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

Amazonで買ったモーゼンのウインドブレーカーレビュー

168センチ、61キロの自分はMサイズがほどいいです。

札幌在住、気温5℃、風速5mで
約40km乗った感想です。
物は値段を考えたら(約3000円なので)良い部類と思います。
風はほぼシャットアウトしてくれます。
インナーウェア次第だと思いました。
(自分はヒートテック一枚、サイクルジャージ(半袖)で。)
生地はやや厚めです。
後は耐久性。特にチェックの部分がどーなんだろうと言う印象です。
雨にはあたってないんで何とも言えません。

(↑クリックでアマゾンへ飛びます)

っとAmazonにレビューしておきました。貧乏ロードレーサーには心強いモーゼンといブランド。
今度は機会があればジャージも買ってみたなー。


参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村