貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

アースドリーム角山農場 / シェイクダウン

AMは自宅から約25分のところにある動物と触れ合える牧場へ。
嬉しそう、楽しそうでしたー。


で、ここのソーセージとベーコン串が激ウマ。
ビールが必要!普段そんな飲めへんけどこれは合うわ、間違いない。


ーーーーーーーーーーー

帰宅後、子どもがお昼寝の合間にやっとの思いで実走へ。
55min dst19,82km av21,4km/h
max35,7km/h

ブレーキと前輪のみ取り替えてあるタイヤの調子をチェックしながら。
ブレーキ、さすが効きが違う。すぐにロックする。
タイヤも路面抵抗が少ないし、転がる。

グレードアップの楽しさを感じながら
LSDトレーニングとして軽く走る。
にしても風がある。。
それでも転がるもんやから面白くなってオーバースピードの場面も。
イカンイカン、今日は開幕やねんから抑えていかんと。


f:id:kenta1818:20170402181058j:plain

後輪タイヤも変えればまた乗り味も違ってくる事を期待して今日は終了。
素直に楽しかったと思える時間でした。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村