貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

今年の目標(的な事)

そう言えば今年の目標(的な事)を書いてなかった。

f:id:kenta1818:20160703132329j:plain

■出場レースを増やす。

▲道新杯クリテリウム
ニセコクラシック(70㌔)
ニセコhanazonoヒルクライム
△ツールド北海道(90㌔前後)

↑○=出場濃厚、▲=思案中 △=日程次第

とりあえずぱっと4レースをピックアップしてみました。
7,8月は比較的仕事も落ち着いている(だろう)と言う事で出場濃厚。まー言うてもポンポン休みは取れないのでツールド北海道は日程次第。
シーズン開幕戦のクリテリウムはどーしよーか思案中。
また急に他のレースにでるかも。
後はサイクルイベント的な事も出場するかもね。


■レースでの仲間を増やしたい

レース出場や一緒にトレーニングできる仲間が欲しい。素人当然なもので。
レースでは間違いなく1人より2人、2人より3人で走った方が楽しく、面白く、楽。
よろしくお願いいたしますm(__)m


■家庭とのバランス。
時間を上手く活用してのトレーニング

子どもとも時間も目一杯楽しみたいので。
ただ一番の懸念は
子どもの体調不良からの嫁も体調不良。こーなったらレースどころじゃない。DNSやわ、ほんま(汗


ざっと、思い付くのはこんな感じでしょうか。




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村