貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

昼ローラー / 自重筋トレ

AMは近くの公園へソリ遊び。
帰宅後に倉庫の整理、掃除して昼食。
久しぶりにケンタッキー食べたんやけど、あんなにしょっぱかったけ?って位しょっぱく感じた。
もう当分いいかな。

PMからローラー

40min dst17,62km av26,2km/h max43,1km/h 負担L ブラケット持ち

5分アップ
10分 28km/h前後 ケイデンス85前後
22分 32km/h前後 ケイデンス90前後
スプリント×3本 30秒もがき30秒インターバル
3分ダウン

この22分間での内容をこの冬のベースにしたいな。
30km/h以上を維持し付けるのが自分にはまだ厳しい。
これが30分、1時間と徐々に伸ばせていればと思う。


帰宅後は自重筋トレ
■スクワット20×2
  ■プランク20秒×2
■腕立て伏せ20×2

最初にスクワットやった時に腰に少し変な違和感が(汗)
もう以前のギックリ腰は堪忍なので、セーブしました。
無理はできひんし、しない。
少しでも違和感がでたらストップ。
肝に命じております、はい。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村