貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お盆休み早朝ライド合宿!

13日から15日までお盆休み。
って事で連休恒例の早朝ライド合宿といきましょう!


13日(土)
TRタイム120分
距離38キロ

おもにLSDトレーニング。
疲労回復が今日のメイン。
軽いギアでケイデンスをあげて時速20キロをキープ。
豊平川を上がって行って真駒内超えて警察学校付近までの往復でした。


14日(日)
TRタイム110分
距離40キロ

途中1分インターバルを6本消化。
275号線から46号線に入って野幌運動公園で休憩
f:id:kenta1818:20160814063644j:plain
本当は5,60キロ走る予定でしたが、
台風のとんでもない向かい風のため今日は断念。

で、あえて言わせて下さい。
「アカン、コンディションが上がってけえへん(´Д`)」


、、、この二日間寝起きが悪い。
いつもならパッと起きれるのに泥のようにはいがって起きてるわ。
バイクこぎだしたらコンディションも戻るやろうと思ってても多少しか戻らん。

完全にヒルクライムレースの疲れ。やと、、、

その点を考慮しながら明日のメニューを考えてないとね。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村