貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

登り坂。

f:id:kenta1818:20160424082828j:plain

札幌、当別、石狩と行き、
2時間30分で62キロ。アベレージは25,8。
70キロまで後少し。

さて今日はトレーニングに登り坂を入れてみました。
当別町にあるスエーデンヒルズゴルフクラブ。
高低さ100m位の登りで、「楽勝っしょーー」と
○虫ペダルの○島先輩の様に思っていたら、
あら、以外にきついのね(^-^;


約3キロの登り。みるみるスピードが落ちていく、、、
時速17、8キロでなんとか登りきり、記念にパシャリ。

f:id:kenta1818:20160424064158j:plain


この日は霧があって中々変な雰囲気でした(^-^;

f:id:kenta1818:20160424064205j:plain

横から熊でもでてきそうな( ̄▽ ̄;)、、、

もうみたくないっ!


しかしトレーニング事態は最高でした。
平坦を20キロほど走って登り、その後も帰宅まで平坦。
レース出場がみえてきたで!!



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村