貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

乗りたいのに乗れない日々。

乗れない日々が続いております。
日にちの順番で言いますと

雨、路面ウェット、曇、乗れた!、雨、雨と嫁。

こんな感じでしょうか。
夕方から降ります、的な予報が多すぎ。
こんなんで風邪ひくのもアホらしいんで回避日が多くなっとりました。
特に痛かったのが日曜日の雨。
朝、5時に起きてますねん。準備万端ですねん。
朝食も買ってすぐに行ける様にしていたのに、、、ぐすん(T^T)
と言う日々。
明日は通勤で乗れるかなー(´ω`)

f:id:kenta1818:20160403164144j:plain

「出場したいレースまで3ヵ月を切った。トレーニングで70キロ走行をしたいんだ。
それも早朝から、3時間以内で。何故かって?家族との時間も大切だからさ、分かるだろう?」


そうおっしゃるK選手。
まずは今週末の報告に期待です。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村