貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

伸びる、伸びる

9時30分に施設オープンにも関わらず、
9時10分には到着し準備万端!

速度が標示されるマシーンの所へ行くと、
「にいちゃん、これ使うのかぃ?」

「使います?どうぞー」

譲ってしまう俺、日本人。



そんな事はさておいて今日もセッセとトレーニングです。
f:id:kenta1818:20160227103037j:plain

一時間で距離にして33,5キロを達成。
一定でいったほうが当たり前やけど距離は伸びます。
後、慣れてきたせいか隣で行っているキッズの体育教室を見ている女性インストラクターを見ているせいか、時間がたつのが早い早い。
それと、出たいレースのルートラボを見合せながら漕ぐ!
これが一番ええみたいですな。

その後に腕立て、体幹トレーニングで終了です。
お疲れ、NK氏。

ps、終了後はラストのコーヒーパフェ。今日もうまかった!



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村