貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

雨、雪が降る降る詐欺

天気予報が外れまくってる北海道は札幌です。
昨日も結局乗れて、タイトルどうりの結果になりました。

f:id:kenta1818:20151217082209p:plain


妻子持ちの私として、帰宅後の30分ジャストの時間しか捻出できないので、今の「河川道路コース」がベストかも。
途中で貧脚スプリントを三回ほど。
リザルトには載ってませんが、
またしてもMAX37キロどまり。

短時間で効果を上げるには
とにかくキツいトレーニングだそうな。
限度があるんやろうけど
あまり調子に乗りすぎるとぎっくり腰が再発しそうなので、ギリのギリで追い込んでいかんとアカンのやろね。

オフシーズンのトレーニングを模索しないと。
(これも毎回言うとんなー)






参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村