貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

40分走

退院を終えての初の休日。
ようやくK氏はトレーニングを開始した模様です。

Q1いかがでしたか?

Aいやぁ、腰がまったくダメ。先週のぎっくり腰の影響が大きい。まだ全快ではない。今日は初のトレーニングと思ったけど、自転車から降りて歩いたりしながら様子をみた程度だ。焦らずゆっくりいくよ。

f:id:kenta1818:20151101101725j:plain

Q2来年5月には初レースを出走するとの噂があるのですが?

Aうーん、、、この調子だと何とも言えない。まずは腰を良くしないと話にならないよね。それからトレーニング強度を上げていってからだね。


腰の様子が良くない。まずは良くなってからトレーニング強度を上げていきたい。そう語ってくれたK氏。
今後の回復、成長に期待したい。

あ、それともうひとつ。
ランキングにも参加されているらしいので
ファンの方は是非ワンクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村