貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ハプニング

やってしまいました。

ぎっくり腰です( ̄▽ ̄;)


停まってから車を確認して立ち漕ぎをして踏む混んだ瞬間でした。

腰から砕け落ちました。

通りかかった人に助けて貰って、自転車をガードレール脇に置いて嫁を呼びました。
その後に嫁到着。

その後に、すぐに心配してくれた通勤途中の方が警察を読んでくれたみたいでパトカー二台も到着、、、

警察と嫁の説得で救急車を呼び、病院へ直行、運ばれました。

f:id:kenta1818:20151021123915j:plain

診断結果は典型的な「ぎっくり腰」。


動けないのでとりあえず入院する事になりました( ̄▽ ̄;)



助けて頂いた名前も分からない数名の方々、この場をお借りして感謝もうしあげます。
ありがとうございました。