貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

21(月)から27(日)まで。プチクリスマスパーティーとか、ローラー1hとか。

先週と同じ流れで平日は週1回は回そうと決めて今週をスタート。

 

21(月)レスト

22(火)レスト

 

23(水)朝ローラー40min 18km

いつものアップこなして

今日は時間があったので20min走。

ほぼいつもどうりのスコア。

どの時期に強度やら時間やらを上げていこうかと考えている。

もうウインターブレイクは必要ないのかもしれない。


f:id:kenta1818:20201223201523j:image

「akadama」ワインを初めて呑んだ。

かなり甘くてフルーティ。気に入った。

グラス半分位が丁度良い。

 

 

24(木)レスト

f:id:kenta1818:20201226191759j:image

ささやかにクリスマスパーティーを行う。

サンタさんからのプレゼントが待ち遠しい息子氏を横目にチキンを頬張った。

 

25(金)レスト

 

26(土)夕方ローラー22km 46min

今日は20min走のavを狙っている所で走ろうと決めてスタート。

少しだけ上げただけだったがゾーン2の時間がかなり上がったのは良かった。

コツコツとオフトレを継続していこう、

燃え尽きないように。

ネタは以前観た

「テイクアスホーム リーズユナイテッド」

エル・ロコ

エル・ロコ

  • メディア: Prime Video
 

何故だろう、今は新たな物を観たいと思わない心境。


f:id:kenta1818:20201227134333j:image

クリスマスパーティー第二弾。

手作りロールケーキを頬張る。

夜はグラス1杯のワインを呑んで就寝。

 

 

27(日)朝ローラー1h

20min×2で1h回したいと思いスタート。

20min二本目あたりで飽きてくる辛さ。

気を散らす意味でもあるネタは引き続き

「テイクアスホーム」を鑑賞するがまったく内容が入ってこない。

以前の「ALL or NOTHING」が面白ろすぎたんもあるんだろうなぁ。

で、なんとか完遂。avも狙いどうりだった。

 


f:id:kenta1818:20201227153557j:image

昨日の味が納得しなかったらしいのでリベンジで作ってくれた。美味しっっっ。

 

 

このトレが悪かったって事じゃないとは思うが腰の調子が芳しくない。

以前の仕事からくるヤツと似てて、

座ると辛くなってくる。

ストレッチして様子みていくか。

 

 

さて明日仕事納めで年末休みスタートだ。

今年はありがたい事に9連休。

腰の様子と家の事もやりつつオフトレ活動も引き続き行っていこう。