貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

30日(月)から12月6日(日)まで。

30(月)レスト

12/1(火)レスト

出勤前に両日ともにウォーキング10min位行ってみる。気分転換と歩き方の改善。

それが走りに繋がってくる。

 

2(水)朝ローラー38min 15km

今日もアップ後に「鬼滅の刃」観ながら淡々と刻む。あまり調子がよくないように感じる。ペダル回しても軽快感がない。

ただそれだけ。

 

3(木)朝ラン33min 5.5km

やっと痛みが軽減できた。

昨夜に腰のセルフマッサージを行ったんだけどそれが効いたと思われる。

腕の振り方も変えたのも良かったかも。

 

4(金)レスト

5(土)朝ローラー33min 15km

土曜出勤の日。やっておく。

水曜日より調子は良い。

ペダリングが軽快&心拍が無理なく上がり、維持できている。

起床後1h位経って行ったからか。

明日に繋げる意味では◯。

 

第十六話 自分ではない誰かを前へ

第十六話 自分ではない誰かを前へ

  • 発売日: 2019/07/23
  • メディア: Prime Video
 

 

鬼滅の刃」を観終わってっしまった。

なるほど、それで映画に入っていくわけね、

っと言う終わり方。

少々観たくなりました。が、映画館には行きませんよ。

さて、明日から何を観ようか。

 

 

6(日)予期せぬレスト。

嫁がコンディション不良につき今日はレストに。家族優先なのはあたり前。我慢も大切。メンタルトレーニングだ。

なもんでほとんど1日家事やらなんやらをこなして夜にワイン呑んで終了。

最近ワインをグラス1杯呑むようにしてる。

それの方が眠れてる感じがする。

この時期は睡眠がとても大事(年がら年中大事だけど、特に大事な時期だ)