貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

眠りの質が悪い日々。26(月)から11月1日(日)まで。

26(月)レスト

27(火)夕方ローラー35min 

 

しっかりウイルス対策し七五三を行う。

これでこの行事は最後。そう思うと悲しい。

が、それを払拭する位沢山写真を撮る。

夕方よりローラー活動。

この時間は毎度動ける。コンディション上がった状態なので体が軽い。

引き続きコンディションキープしているのを確認して終了。

 

28(水)レスト

29(木)レスト

30(金)レスト

31(土)ウォーク12min

11/1(日)朝バイク1h6min 28km

 

週の後半は相変わらずの仕事で地方三昧。

で眠りにも影響がでてきてしっかり真夜中に起きると言う日々。

目が覚めるとそこから眠っているかもしれんがほぼ寝た気がしない。

それに加えてもう一ヶ月以上やってるもんだからいい加減腰爆弾に火が着き始めていて捻ると痛みがでてくる始末。

もちろんほぼ毎日ストレッチしてフォームローラーで筋膜リリースしてはしているが回復が追い付いてきていない状況。

そんなコンディションで土曜日は出勤前に少し歩いてみた。早歩きでさくっと。

 

今朝の朝練。

時間経過とともに疲労と強張っている筋肉が解れていく印象。この時期独特の曇り空と風で寒いので風邪引かないように1hで終了。

 

書きたいことはあるが今回はこの辺で。