貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

10/4(日)朝練1h43min 44km

登りには行きたいが下りの寒さで風邪引くリスクはとりたくないので平地。

そうだ、考えてた手稲山へ向かう平地コースを行ってみるか。そんなガツガツ走りたいコンディションでもモチベーションでもないし。


f:id:kenta1818:20201006152832j:image

□1h48min 45km 

大外回って手稲山へ向かうコースを試す。

分かってた事だが信号がストレス。何度も何度もクリート外す。

近くまで来て帰路コースに進路を取って豊平川CRを軽く走っておしまい。

このコースはシーズン中は走る事はないだろう。信号ロスで20min以上は勿体なすぎる。

何も考えないでただのサイクリングならいいんだろうけど。

まぁ今日はそんなテンションだったのでそこまで気にはならなかったけれど。

 

帰宅、シャワー、飯、家事後にしっかり

ストレッチ。

良いトレーニングと良いケアが出来て初めて成り立つんだと実感してる。後は質の良い睡眠。

あえて言うなら今年は「睡眠の秋」だ。

 

ーーーーーー

pm公園

キャッチボールやらサッカーやら、自転車やらを近場の公園で。

家族でこんな事できる日がくるなんて凄く嬉しい。それにイイボール投げやがるぜ。

すごく気分転換になった。

 

来週から仕事で地方ラッシュだ。

平日トレもできないであろう。

それに時期も時期だけにボリュームをボチボチ落としていく感じでいこう。