貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

12(土)早朝バイク50km /運動会 13(日)レスト

朝は8h+1h睡眠でスッキリできた。
で、条件がやっと整ったので二週間ぶりの実走バイク。
登山決定期間は落車等で怪我するとプロジェクトがまずい事になるので控えておいた。


1h52min 50,9km av26,9km(サイコン表示)


f:id:kenta1818:20200925051223j:plain



とりあえず2h、50kmを行ければいいかと平坦コースへ。
全体的なペダリングのフィーリングは良かったが心拍が低下している印象。
これで手稲山とか行ってたら間違いなくデスライドだった。
リハビリも兼ねているのでこれはこれで良しとしよう。出直し感は強いがそんな事言っても何にもならんのでまだ自分なりにコツコツやっていこう。


昨日あたりから秋めいてきてライド前の気温が17℃と肌寒くなってきた。
風邪ひかないようにしないと。


ーーーーーー
息子氏の運動会

昼寝、昼食をはさんでPMより息子氏の運動会へ。
一生懸命ダンス、親子競争、そしてクラス対抗リレー。
残念ながら最下位やったけど一杯クラスで考えて、走った結果だ。胸をはれ、息子よ。
でも悔しかったみたいで泣き出していた。
それが大事なんだよな、その感情が。

親としても、個人としても色々と考えさせられたて非常に楽しい運動会だった。




ーーーーー


13(日)レスト
今朝も8h連続睡眠。疲れとる。間違いなく登山の疲労だ。
外は雨。ローラー回そうか迷ったがレストした。

夜にさっと短時間筋トレして終了。