貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

今シーズンは主にトレーニングのみ。後、日常、子育て、グルメなどを記載

11(火)から13(木)

11(火)レスト

早朝仕事のためレスト。

昨日のランのダメージが凄くて脚、股関節、体幹が筋肉痛。たった5km伸ばしただけなのに。あの人に追い付こうと走ったのが良くなかったか、良かったのか。

そのままも良くないので仕事前と休憩時間に5minウォーキング。これだけでも解れる。

夜はもちろんストレッチとフォームローラー。

 

12(水)朝練ラン45min 5.5km

10min軽めラン、5minウォーキングを繰り返して筋肉痛を解すイメージで。

なんとか14(金)からのお盆休み3連休までに回復させたい。 

夜はもちろんストレッチとフォームローラー。

 

13(木)通勤18km

左足ペダリングを意識して通勤。

筋肉痛も収まった。

左足は飾りに過ぎないと思うほど使えてない。コツコツやっていくしかない。

夜フォームローラー。

 

明日から3連休。睡眠をちゃんと取って、コンディションみながら走ろう。

 

 

 

これ、効きます。