貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

今シーズンは主にトレーニングのみ。後、日常、子育て、グルメなどを記載

8/2(日)朝練1h53min

いつもの時間に目覚めるもさっと起きれない。もういいんじゃないの、寝ちゃっても。っと言ういつもの誘惑になんとか勝って朝食。最近オートミールとヨーグルト、それに乾燥プレーン入れて食してる。

時間もおしてしまって2h位に乗れればいいか位の気持ちで登り方面へ。

 

走りだしてポジションがしっくりこず、いつもの所に戻す。

戻した途端に臀、腸腰筋で回せるようになる。ポジション大事。

もう少し探してみるか。

峠2本こなして小さいアップダウンを走った。全体通して尻上がりに良くなっていった印象だけど、相変わらずタイムは今一つ。狙って行っている訳じゃないからいいんやけど、今年は何処のエリアでも自己新更新は難しい様な気さえもある。

要は近いモチベが無いのが大きい。目標って大事だと改めて思う。

そんなモチベが上がりきらん最中、

新たな試みで刺激をって事で

アディダスレーニング」アプリを

夜の風呂前にやってみる。

メニューも色々あるしメニュー的に7minからできるのもあるので助かる。

 

アディダスレーニング 5min

 

 


f:id:kenta1818:20200810203917j:image

1日通してヘバっていたので夕食に

「ガーリックチャーハンWithステーキ」

をリクエスト。ヤバイ、ハマる旨さ。

元気になるなぁ、これは。夏バテ防止だっっ。

 

フォームローラーでケア。

さて来週の3連休、雨が怪しいな。

連休前にここらへんでちょっと短いオフでも入れるかどうか検討しよう。