貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

7/25(土)朝練83km

615まで寝かせて寝かせてもらって準備。

平坦をノンストップ行こうと以前とほぼ同様の新篠津→当別コースへ。

f:id:kenta1818:20200725210426j:image

走りだして悪くない印象。

ランの効果(?)かどうかわからんがケイデンス95位でも進んでいく印象があった。

風向きにもよるけど70~77%位の心拍強度で巡航し、道の駅まで通常タイムで到着。

悪くない、むしろ体は時間が経つにつれて軽くなっていく印象すらある。

ショートクライムなんてことないタイムで一本だけこなして帰路へつく。

50minに一度は補給食を口にしながら走ってたんだけどエネルギー切れ感は否めなかった。

正直ここまで走るモチベはなくて少量の朝食にしてしまったのが良くなかったか。

走らないにせよに、食欲あんまりないにせよしっかり食べるのは基本やね。再反省。


f:id:kenta1818:20200725211319j:image

av28km/hは前回よりも2km/hも下がる結果になってしまった。

コンディションは結果に反映されないのか。

 

 

ーーーー

ダウンストレッチこなして昼食。

済んだ後にベッドで横になってたら余裕で90min位眠ってた。

どんだけ眠れるねん。疲れとんな、こいつと思わざるをえない。

しかし寝ていいよと言っているくれる家族に感謝だ。

その分しっかり働きますさかい。

 

プロテイン、筋膜リリースローラー。

 

 

明日はどうしようか迷っている。

少し遅めに起きて回復優先にしつつ、

2h位走るか、ランか、新たな試みでやってみるか。案はいくつかあった方が良い。

 

 

睡眠こそ最強の解決策である

睡眠こそ最強の解決策である

 
【指定第2類医薬品】リポスミン 12錠

【指定第2類医薬品】リポスミン 12錠

  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品