貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

7/24(祝金)朝ラン11km /家族サイクリング

530に目が覚めるがグダグダ二度寝

何時までも寝てられるコンディションだけど620頃起床。

自転車乗るよりも1hラン行ってみようかと。

 

最初は抑えぎみにCRを行く。

3km過ぎた地点から右脹ら脛下が痛みだす。

前回よりストレッチは多めにとったつもりだったがアカンか。

止まるのはしゃくなので少々ペースを落として回復を待つ。

折り返して少しして回復してきた。

多少なりとも標高が下っているからましなのか?と思いながら淡々走る。

心拍はまったく問題ない。これなら20kmでも30kmでも行けそうな感じがする。

ラストはペースupして終了。max178bまで上がった。そこから流しつつ帰宅。


f:id:kenta1818:20200725212351j:image

キロ6min位かなっと思ったが

それ以上に良いアベレージだった。

体は好調の様子だ。

(そう思っておく)

 

 

ーーーーー

第2回家族サイクリング

今日は距離を伸ばしてみる。

 

公園で鴨さんに癒され折り返す。

帰路も体力的に危なげなく合計13km。まだ走れそうな雰囲気。やるなぁ。

 

帰宅して焼き肉パーリィ。

最高。

 

プロテイン飲んで

少し筋膜リリースしてたら睡魔。

無理せず負けてやった。